PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充バトン

リア充度チェックバトンバトン

Q1 初めまして。次から質問です。○か×でお答えください。
A1 りょーかい!
Q2 恋人がいる。
A2 ・・・いない。
Q3 友達が10人以上いる。
A3 まぁそりゃいるだろ
Q4 その友達の中に何でも相談できるような心の許せる親友が1人はいる。
A4 いるね、うん
Q5 二百万円以上の貯金がある。
A5 ナイナイA'
Q6 大学を卒業している。
A6 してないさ
Q7 他人に堂々と言えるような趣味がある。
A7 ど・・・読書かな!(嘘)
Q8 一日に平均でメールが5通は来る。
A8 10通くらいくるかも
Q9 将来に希望を持っている。
A9 千葉の大学にいって毎日友達とデイズニーいこうかなとか思ってる
Q10 毎日が楽しい。
A10 そこそこかな
Q11 成績は高いほう。(偏差値55↑)
A11 神なので、
Q12 テレビを毎日2時間は見る。PCをするのは2時間未満(仕事などは除く)
A12 テレビはお笑いだけみるぞ`∧´
Q13 メールで顔文字、絵文字をたくさん使う。
A13 2文に1個は使うね
Q14 以上で質問終わりです。ネタがなかったので少ないですね。すいません。次からは判別です。
A14 あいよ
Q15 ○が全部に当てはまった人は…完全なリア充です。羨ましいぞ!リア充の鏡です。
A15 1問目からアウトなんですけど。
Q16 ○が10個以上の人は…十分なリア充です。おめでとう。
A16 1個たりない!
Q17 ○が8個以上の人は…頑張ればリア充になれるかもしれません。
A17 少しがんばれば俺もリア充の仲間入りだと!?
Q18 ○が4個以上の人は…ネット住民の仲間です。
A18 ・・・しゅりcとかここら辺じゃね
Q19 ○が3個以下…友達なんていらない!時間の無駄!そんな君はパソコンが親友さ!
A19 ここら辺は鷹夜だな
Q20 以上で終わりです。回す人がいればその人を。感想があれば感想をお願いします。
A20 リア充です照

| リア日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朱莉
ぱーふぇくとだし!!!


冗談です;w;w;w;w;w;

| 朱莉 | 2010/10/14 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://huurinnnokaze.blog101.fc2.com/tb.php/10-954d35ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

