PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーたのすべて

さて、気まぐれ更新開始だ!

何週間ほったらかしてたの!とかいうツッコミは放棄します

まあ題名の通りすべて教えましょう!すべて

俗にいうぶっちゃけってやつだね

ってことでまず
名前は こーた 名字は秘密だ! 
だって学校とかにばれたらまずいしね・・・
高校は 愛知県の豊田地域の高校だよ

趣味はゲーム、音楽とか
アニメもみるよ
これだけじゃ廃人みたいだな!とか思ったそこの君
まあ、軽く廃人かもな…
でも大丈夫b
スポーツも好きだ!テニスとかバスケ
テニス部だけどバスケのほうが好きかなー

勉強は当たり前だが好き
ではなく大嫌いだ!
定期テストとかは悪い点とったら親にグチグチ言われるから一応勉強する
おかげで “クラス4位の学園38位
けれど模試テストは勉強の仕様がないので100位くらいかな

性格は明るい方かな
人見知りもそこまでないしー
話は聞くよりも話す派だ

そうそう好きな歌手はー。
flumpoor とか Aqua timez とか…
最近は WEAVER って歌手がイチオシ
僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~
という長い題名の曲だけどすっごい良い曲
リスモのCMでやってたこともあるから知ってるかも…

好きな漫画は前に述べたように ONE PIECE など

好きな場所は 家族が誰もいない家、友達の家、初めて行く所!

最近はまってることは クレーンキャッチャー! 休みがあればちょっと遠くのゲーセン行きたいな

髪は長いのと短いのの中間かなあ…ワックスはたまに使うb
ちなみに毎朝の髪をセットする時間は10分くらいかな…寝癖なおしに時間が…

さて結構、書いてしまったな!
また暇なときに更新するよ!
知りたいことあったらドンドン書いて!
どうせ大体暇だ!

最後に一言!
メイプルストーリー 大型アップロードしてるけど、ちょっとやりすぎでやる気でない ー(Д’)


↑くりっくううう
スポンサーサイト

| リア日記 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朱莉もWEAVERての
すきー!!!

ピアノかっこいーよね!!

| 朱莉 | 2010/10/30 18:01 | URL |

>>flumpoor
「flumpool」じゃないのかと( ´-`)

メイポかぁ……、最近やってないんですよぉ……
今どーなってるのかわからない……


通りすがりでした(´∀`)

| 海蒼天空 | 2010/10/30 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://huurinnnokaze.blog101.fc2.com/tb.php/13-36bd1f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

