PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番隊長


(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

携帯の画像の貼り方教えてもらったから
さっそく@で貼ろうと思うb

まあ まずリアから

今日は頭髪検査があった
まあちゃんと髪きったから特になにも言われなかったけどね!

まあ頭髪検査が終わったのが5時くらいで、
部活が5時30までだから…
サボってきた

暗くなるの早いなーって思いながら1人で駅まで歩いたけど、
たまにはボーっとしながら外を歩くのもいいよなあ…
もう11月だから冬が近いな… まだ花火あるからみんなで冬花火でもするか

ま これにてリアは終了

そして ここからは題名通り 2番隊長
そう! ONE PIECEの白ヒゲ海賊団の2番隊長について
こっからはONE PIECE 読んでないとつまんないかも…
まあ始めます

最近、海軍との戦争で死んでしまった白ヒゲ海賊団船長 白ヒゲ
そしてその白ヒゲ海賊団には 【隊長】と呼ばれる人が何人かいるんだけども、
その2番隊長が 主人公ルフィの兄(実の兄じゃないよ)エースなんだけども
エースが2番隊長になるまで、2番隊長は欠番だったらしい。

ってことで もともとの2番隊長は誰??ってなるんだな
まだ出てきてないとか、もう死んでいる とかいろいろあるんだけどー

俺てきに クロコダイル だと思う。

なぜか? それはこの写真を見よ キラーン

kuroko.jpg

ほら、クロコダイル。
そして↑の吹出しに “白ひげ海賊団!!!” と書いてあるけど
クロコダイルは白ひげ海賊団じゃないんだな
しかもクロコダイルは何かと白ヒゲにつっかかるし、戦争中に白ヒゲを殺そうともしてる。

けど ここに出てるってことはなんかあるよね!
少し調べてみたら クロコダイルは白ヒゲの実の息子だ とかいうことも書いてあったり、

まあ勝手な推測だけど こーやって考えるのがおもしろいよね!

ちなみに11月3日の祝日の日は ONE PIECE の新巻発売日だ

 
↑くりっくだ

追記コメ辺




しゅりc&桃c→教えてくれてありがとうございます

| リア日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっぱーがかわいいし(*ノノ

いーえ!

| 朱莉 | 2010/11/02 00:12 | URL |

クロコダイルはもともと女です。

イワンコフに男にしてもらったのを弱みに握られている


って聞いたぞww

| 鷹 | 2010/11/07 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://huurinnnokaze.blog101.fc2.com/tb.php/18-3a2ac0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

