PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水を飲んでいる鳩を見て感動した

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα

最近、更新しなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

いろいろ大変だったんだよ 

昨日はソフトテニスの大会があったー

1回戦は圧勝だったけど、

2回戦はシード校とあたって あと少しで負けた

そして今日は 友達と遊んだよb

本当はテニスコート予約してテニスしよーと思ってたんだけど

予約出来なかった

だから友達の家でダラダラゲームしたり、バスケしたり、、、

楽しかった(。・ε・`。) ぷ。

久しぶりにソフトクリームも食べたけどやっぱり寒いね。

そーえば

やっぱり、理系やめて文系やろうと思う

理系は数学がそこまで得意じゃないからやっぱり付いて行けなさそうだし…

男子クラスになったらやだし

文系のほうが女子が多いし

まあ こんな感じの理由があるので文系いこう!

そんじゃこのくらいで 

ちびまる子ちゃんが始まるよ


↑くりっく




| リア日記 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理系の俺に謝れ

| 鷹 | 2010/11/14 20:22 | URL |

朱莉数学も国語も付いてけない...


音楽がいいよーう!

| 朱莉 | 2010/11/14 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://huurinnnokaze.blog101.fc2.com/tb.php/25-bbf21c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

