PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐはっ…


( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

とうとうきたか!

今年最後のテスト週間

噂では冬休みは補修授業ないが…

赤点をとってしまうと冬休みもあるとか…

だからここは絶対おとせないぞ!

ま、クラス4位のこーたくんなら楽勝でしょう

今日は何かあったっけなー

特になかったしな…。

あ!イヤホンは壊れました。
故障かなー??

異常に音量が小さいんだよねー

だから音量MAXにしてあるんだけど

急に音量が元に戻ったりしたら…

鼓膜破れるかもA'!


追記コメ返ー


↑くりりいく



鷹夜→どっからどーみてもカピバラ以外なんでもねえよ
   supercell はめちゃくちゃ良いけれども、ボーカロイドには興味なしb

しゅりc→かわいいよねー カピバラ


スポンサーサイト

| リア日記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はどっちもいけるよw

| 鷹 | 2010/11/20 01:04 | URL |

鼓膜破れても
こーちゃんなら大丈夫でしょ

| 朱莉 | 2010/11/20 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://huurinnnokaze.blog101.fc2.com/tb.php/28-dfef310a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

