PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート


しばらく更新サボってすみません゚(゚´Д`゚)゚

ちょっとテストがやばかったんでー。

今日も2時間30分しか寝てません((((;゚Д゚))))

さて、そんなテストも明日で終了

やっと平和な日々がかえってキタ━(゚∀゚)━!

そしてモンハン発売日

もちろん部活は休むよ

まあテスト週間なんで特にネタがない…(゜∀。)

あー テスト終わったら何をするか教えてあげよう!

1、モンハン PLAY
2、12月11日に友達と遊ぶ
3、花火
4、友達から「鋼の錬金術師」、「めだかボックス」、などを一気に借りる
5、んー動画とか見る

…このくらいかな!
なんか英語だけ冬休みの宿題とか出たけども、
なんで提出が 12月13日なんだよ
冬休みどころか冬休みはいってねーよ(;゚Д゚)!

まあ、答えついてるし許そう。

そんじゃこのへんでBYE

追記コメ


↑くりっくおねえ




しゅりc→それは… お馬鹿だろ  もっと勉強しなきゃね!

鷹→自慢か(゜д゜)  お…俺だってそのくらいあるわ(;・∀・)




| リア日記 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

花火は夏にやるもの..

| 朱莉 | 2010/11/30 16:25 | URL |

モンハンだぜーーーイヤッフうううううううぅぅぅぅぅぅぅ...!!!

興味ないな。

| 鷹 | 2010/12/01 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://huurinnnokaze.blog101.fc2.com/tb.php/33-1f4b00ad

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 10:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

